1. 遺品整理マレリーク
  2. 作業実例
  3. 遺品整理,特殊清掃
  4. 大阪 大阪市住之江区 特殊清掃 遺品整理

作業実例

大阪 大阪市住之江区 特殊清掃 遺品整理

before
after
間取り 2K 料金 280,000
作業員 2人人
所要時間 2日

本日は大阪府大阪市住之江区にて、特殊清掃と遺品整理をさせて頂きました。

故人の方がお亡くなりになられて、死後約1か月経過していたそうです。

警察の検視も終わり、作業に取り掛かりました。

状況は大変な感じでしたが、まず害虫駆除を行いました。

その後、匂いの根源を断つべく特殊清掃を致します。

そして、まずは簡単な消臭、除菌作業を施しました。

こんな感じで作業を進めていき、床をめくり、完全に消臭させます。

最後は床をリフォームして完了!

見事に匂いも消えました。

大家さんも大満足で「有難うございました」と言って頂きました。

マレリークのスタッフにとって、消臭業務は本当に難しい作業と思っております。

匂いの加減は人それぞれ。

完璧に匂いが無くなったと思っても、「まだ臭う」と言われれば、消臭作業をもう一度します。

ご依頼頂いた方に、「匂いが無くなりましたね!」と言われた瞬間、肩の荷に圧し掛かっていた重さががドッと軽くなります。

 

本当にうれしい瞬間です。今回の現場も大家さんに喜んで頂き、本当にスタッフ一同安心しました。

 

大阪市住之江区にて遺品整理、特殊清掃をお考えの方はマレリークにご相談ください!

 

料金内訳

  1. 基本費用
    280,000
  2. 当社での買取金額
    0
  3. 実質お支払い金額
    280,000

早い!安い!安心! 遺品整理・不用品回収・特殊清掃マレリークにおまかせ!

  • 0120-994-287 24時間365日受付!スマホ・携帯からもOK!
  • WEBからカンタン WEB見積依頼
  • 買取もできます!出張買取依頼

今すぐなら!現場担当直通ダイヤルへお電話ください 080-5786-7510