1. 遺品整理マレリーク
  2. 新着情報
  3. お役立ち情報
  4. 家庭用クーラーの取り外しは無料!リサイクル代金は一切頂きません!

新着情報

家庭用クーラーの取り外しは無料!リサイクル代金は一切頂きません!

 

お見積もりでご遺族の方によく聞かれることがあります。

ご遺族の方:「クーラーは料金が掛かるのですよね?クーラーはそのままにしておいて下さい」

弊社スタッフ:「はい。了解いたしました。ただ、クーラーのリサイクル代は無料ですので、取り外しもできますが大丈夫ですか?」

ご遺族の方:「え、無料なんですか?リサイクル料金が掛かりますよね?」

弊社スタッフ:「リサイクル料金は掛かりますが、すべて基本料金に含ませて頂いてます」

ご遺族の方:「基本料金にですか?この家に設置してあるクーラー、全部で5台ありますよ?全部は無理ですよね?」

弊社スタッフ:「すべて基本料金に含まれ得ていますよ。クーラーは何台でも無料ですのでご安心下さい!」

ご遺族の方:「本当ですか!別でクーラーの取り外しが安いところを見つけたので、頼んだんですが、マレリークさんに一緒にお願いしても良いですか?」

弊社スタッフ:「お任せ下さい!」

 

マレリークでは、家庭用クーラーの取り外しは何台でも無料でリサイクル回収をさせて頂きます!

※遺品整理をご依頼頂いた方のみのサービスです。

※別宅で再利用するための取り外しは別途料金が掛かります。

※特殊な設置方法や設置場所によっては別途料金が掛かる場合も御座います。

 

対応エリアはコチラをご覧下さい。

 

早い!安い!安心! 遺品整理・不用品回収・特殊清掃マレリークにおまかせ!

  • 0120-994-287 24時間365日受付!スマホ・携帯からもOK!
  • WEBからカンタン WEB見積依頼
  • 買取もできます!出張買取依頼

今すぐなら!現場担当直通ダイヤルへお電話ください 080-5786-7510