1. 遺品整理マレリーク
  2. 新着情報
  3. 遺品買取
  4. 着物を高く売るためには・・・

新着情報

着物を高く売るためには・・・

 着物高く売るためには、まず買取店を選びましょう。

 

遺品整理の際に大量に出てきた昔の古い着物や和装品の数々

 

自宅や別邸で眠らせているもう着ることのない着物や和服

 

これらの品を上手に処分する際には買取専門店にお願いするのが一番ですが

 

着物や和服関連の品物は価値を付けるのが難しいこともあって

 

一般のリサイクル店では買取してくれなかったり、敬遠される場合が多く

仮に買取してくれても、たいていの場合が二束三文にしかなりません。

 

査定がつかないどころか、引き取りすらしてくれないこともあります。

 

 

 

 着物買取に熟知したマレリークだからこそ高額買取を実現!

 

実際にほとんどのブランド買取店や古着買取店でも、着物の買取は拒否されますし

 

総合買取専門店として有名なネットオフやヤフー買取などでも着物はNGです。

 

ですから着物や和装関連の品物をちゃんとした値段で買取してもらうためには

 

着物買取専門のお店で買取を依頼することが何より大切です。

 

ただし、全国に数ある着物買取専門店の中には

 

高級着物の買取には強いけど、古い着物や化繊やウールの着物はNGという店や

 

高級着物の目利きはイマイチでも、古い着物や化繊・ウールの着物もそれなりに

 

高値で買取してくれる店など

 

それぞれの買取店ごとに強みや弱みがあります。

 

マレリークでは、そのよう着物に対する悩みを解決させて頂きます!

総合リサイクルショップ、ネオプライスで修行したベテランの査定士が、着物を査定させて頂きますので、高価買取が実現できるのです。

 

もちろん、我々でも買取出来ない状態の着物もあります。

・着物に破れやシミがついている着物

・糸がほつれている着物

・保存状態が悪い着物

 

どのような着物が売れるの?とお困りのお客様は、是非とも一度お問合せ下さい。丁寧にご説明させて頂きます。

早い!安い!安心! 遺品整理・不用品回収・特殊清掃マレリークにおまかせ!

  • 0120-994-287 24時間365日受付!スマホ・携帯からもOK!
  • WEBからカンタン WEB見積依頼
  • 買取もできます!出張買取依頼

今すぐなら!現場担当直通ダイヤルへお電話ください 080-5786-7510