1. 遺品整理マレリーク
  2. 作業実例
  3. 特殊清掃
  4. 大阪 大阪市生野区 特殊清掃

作業実例

大阪 大阪市生野区 特殊清掃

before
after
間取り 5LDK 料金 255,000
作業員 6人
所要時間 2日

家の状況が自分たち家族だけで対処できる範疇を越えていたので、どこか信頼の置ける専門業者さんにお任せできないかとあれこれ調べることから始まりました。

何もかも始めてのことで説明も上手くできず、料金のことや必要な作業もまったく無知な状態でマレリークさんには相談させてもらったのですが、このような対応に慣れていらっしゃるようで、一からわかりやすく効率的に進めていただけたと感じています。

こちらが不安に思っていることや予算の範囲を汲み取り、相談しやすい環境を整えてもらったと思います。

当日は、事前に決まった費用内とは思えないほど隅々まで行き届いた作業をしていただきました。

「さすが」と感心するほど作業員さん同士の連携も取れていて、あれよれよという間に部屋がきれいになっていくので気分が良かったです。

表立って評価される機会があまりないお仕事かもしれませんが、お世話になった依頼者としては感謝状を贈りたいほど感謝の気持ちでいっぱいですし、これまでサポートされた皆さんも同じ想いでいらっしゃるでしょう。

それほど素晴らしいサービスで日々多くの方を支えていらっしゃるマレリークさんには、頭が下がる思いでいっぱいです。

言葉では伝えきれませんが心から感謝しています。

ありがとうございました。

これからも頑張って下さい!

料金内訳

  1. 基本費用
    255,000
  2. 当社での買取金額
    0
  3. 実質お支払い金額
    255,000

早い!安い!安心! 遺品整理・不用品回収・特殊清掃マレリークにおまかせ!

  • 0120-994-287 24時間365日受付!スマホ・携帯からもOK!
  • WEBからカンタン WEB見積依頼
  • 買取もできます!出張買取依頼

今すぐなら!現場担当直通ダイヤルへお電話ください 080-5786-7510