1. 遺品整理マレリーク
  2. 作業実例
  3. 遺品整理
  4. 大阪 大阪市旭区 遺品整理

作業実例

大阪 大阪市旭区 遺品整理

before
after
間取り 3DK 料金 150,000
作業員 2人人
所要時間 2日

本日は、大阪府大阪市旭区大宮にて遺品整理をさせて頂きました。

何社かお見積りを取って、マレリークさんが一番安かったからという事でご依頼頂きました。

ご遺族の方も、遺品整理業者という存在をあまり知らなく、相見積もりをした業者さんが、廃棄物収集運搬業者さま、産業廃棄物業者様、不用品回収業専門の会社様と遺品整理とは程遠い感じの業者様との見積もりでした。

お客様:「本当にこんな金額でして頂けるのですか?他はもっと高かったですよ?」

スタッフ:「ハイ。もちろんです。この料金で結構です。これはゴミ掃除ではありません。遺品整理という作業ですので、きっちり分別していくことで料金は抑えられます。我々が担当してご納得いく整理をさせて頂きます。」

お客様:「ほとんど要らない物なんで捨ててくださいね。」

スタッフ:「要らない物でも、故人の方や、ご遺族の方からするとすべて遺品です。大切に扱わせていただきます。」

お客様:「そうなんですね。そんな遺品整理なんて仕事があったなんて知らなかったんです。部屋がきれいになればいいいとだけ、思っていました・・・」

スタッフ:「もちろん綺麗にします。何が違うかというと、(要らない物=ゴミ)ではありません。すべてお亡くなりになられた方の遺品なんです。とてもそれをゴミのように捨てたりは出来ませんよね。」

お客様:「そうですよね。亡くなった叔父の物なんですが・・・だんだん涙が・・・」

スタッフ:「安心してください。我々が責任をもって遺品整理をさせて頂きます!」

お客様:「有難う御座います・・・」

 

人生で遺品整理をすることは1度あるか無いか位です。その時に良い業者に巡り合えるよう、色々知識を持っておくことも重要ですね。遺品整理専門業者の存在を是非とも覚えておいてくださいね。

 

大阪市旭区で遺品整理をするならマレリークにご相談ください!お見積り無料!

料金内訳

  1. 基本費用
    150,000
  2. 当社での買取金額
    0
  3. 実質お支払い金額
    150,000

早い!安い!安心! 遺品整理・不用品回収・特殊清掃マレリークにおまかせ!

  • 0120-994-287 24時間365日受付!スマホ・携帯からもOK!
  • WEBからカンタン WEB見積依頼
  • 買取もできます!出張買取依頼

今すぐなら!現場担当直通ダイヤルへお電話ください 080-5786-7510