大阪 阪南市 遺品整理 空き家整理 間取り 4DK 料金 210,000円 作業員 6人 所要時間 1.5日 父が暮らした住まいの遺品整理をお世話していただきました。 施設に入所して間もなくこの世を去ってしまい、ゆっくり家の整理をするつもりでいたのですがそうもできず、バタバタと半ば放置状態で今日まで来てしまったことをとても悔やんでおります。 家族であれこれ相談を重ねた結果、まずは見積もりで料金やサービス内容を確認しようと3社ほどお越しいただきましたが、いちばん親身に相談に乗ってくださったマレリークさんを信頼して依頼させていただきました。 多くの業者さんによくみる必要以上の営業行為や粗雑な作業もなく、気持ちの良い形で父の遺品整理をしていただけたと感じています。 遺品整理のあと、売却を踏まえて空き家整理も実施していただきました。 玄関まわりや庭木の剪定、倉庫の撤去までまとめて一社にお任せできて本当に楽な思いをさせていただけたと思います。 すっかり肩の荷も下りて、やっと父のことをゆっくり振り返る時間ができそうな気がしています。 この度は本当にありがとうございました。 料金内訳 基本費用 210,000円 - 当社での買取金額 0円 = 実質お支払い金額 210,000円 前の実例 次の実例
父が暮らした住まいの遺品整理をお世話していただきました。
施設に入所して間もなくこの世を去ってしまい、ゆっくり家の整理をするつもりでいたのですがそうもできず、バタバタと半ば放置状態で今日まで来てしまったことをとても悔やんでおります。
家族であれこれ相談を重ねた結果、まずは見積もりで料金やサービス内容を確認しようと3社ほどお越しいただきましたが、いちばん親身に相談に乗ってくださったマレリークさんを信頼して依頼させていただきました。
多くの業者さんによくみる必要以上の営業行為や粗雑な作業もなく、気持ちの良い形で父の遺品整理をしていただけたと感じています。
遺品整理のあと、売却を踏まえて空き家整理も実施していただきました。
玄関まわりや庭木の剪定、倉庫の撤去までまとめて一社にお任せできて本当に楽な思いをさせていただけたと思います。
すっかり肩の荷も下りて、やっと父のことをゆっくり振り返る時間ができそうな気がしています。
この度は本当にありがとうございました。