1. 遺品整理マレリーク
  2. 作業実例
  3. 遺品買取,遺品整理
  4. 兵庫 神戸市北区 遺品整理 遺品買取

作業実例

兵庫 神戸市北区 遺品整理 遺品買取

before
after
間取り 5LDK 料金 258,000
作業員 6人
所要時間 2日

母が他界したあと部屋を片付けなければと思ってはいたものの、まとまった時間をつくることが難しく、1回の作業では終わりそうな気配もなかったので、遺品整理の専門業者さんにお願いすることを決めました。

見積もりに来てくださった方の説明が、右も左もわからない私にも大変わかりやすく、「皆さん初めてなので大丈夫です」ととても親切に対応していただいたので頼もしかったです。

初めての経験かつ初めて依頼する業者さんというのはやはり不安は付きものですが、ひと言励ましをもらうだけでこんなに気負うことなく楽に構えられるものなんだなとあらためて思いました。

事前打ち合わせの内容が、作業スタッフさんまでしっかり伝わっていることも安心感が持てた要因です。

もちろん、作業はきっちり行ってくださいましたし、細かいところまで丁寧に仕上げてもらえてとても満足しています。

本来は自分でひとつひとつ遺品を整理する時間を取りたいと思っていましたが、1日で一気に済ませたことで悲しみを引きずることなく晴れやかな気分になれたので、これはこれで良かったと今は感じています。

本当にありがとうございました。

料金内訳

  1. 基本費用
    278,000
  2. 当社での買取金額
    20,000
  3. 実質お支払い金額
    258,000

早い!安い!安心! 遺品整理・不用品回収・特殊清掃マレリークにおまかせ!

  • 0120-994-287 24時間365日受付!スマホ・携帯からもOK!
  • WEBからカンタン WEB見積依頼
  • 買取もできます!出張買取依頼

今すぐなら!現場担当直通ダイヤルへお電話ください 080-5786-7510