1. 遺品整理マレリーク
  2. 作業実例
  3. 遺品買取,遺品整理,不用品回収
  4. 大阪 富田林市 遺品整理 遺品買取 不用品回収

作業実例

大阪 富田林市 遺品整理 遺品買取 不用品回収

before
after
間取り 3DK 料金 144,000
作業員 4人
所要時間 6時間

この度は大変お世話になりました。

本当は親族で済ませたかった両親の家の遺品整理でしたが、皆の予定を合わせる難しさや足腰の不調など体調面でも不安が大きかったため、短期で終えられる手段として遺品整理の専門業者さんに依頼する決断をしました。

チラシや新聞広告に載っていた業者さんも数件問い合わせましたが、最終的にインターネットで見つけたマレリークさんが出してくださった見積もりがいちばん納得がいくものだったことや、スタッフさんのお人柄の良さに安心感を覚えたので最終依頼させていただきました。

当日も無理を言って少し早い時間からの作業開始を快諾いただき、予定時間の通り最後の清掃まで終えてもらって感謝しています。

仏壇や細かい仏具類をどうしようか悩んでいましたが、合同供養を提案していただいたので胸のつかえが下りました。

その他、処分方法をどうすればいいか迷っていた遺品も買取・回収していただいたのでほっとしています。

何から何まで行き届いたサービスと細やかな配慮で、こちらが何一つ不安を感じることなく終えていただけました。

本当にありがとうございました。

またの機会がありましたら、その際にもどうぞよろしくお願いいたします。

料金内訳

  1. 基本費用
    150,000
  2. 当社での買取金額
    6,000
  3. 実質お支払い金額
    144,000

早い!安い!安心! 遺品整理・不用品回収・特殊清掃マレリークにおまかせ!

  • 0120-994-287 24時間365日受付!スマホ・携帯からもOK!
  • WEBからカンタン WEB見積依頼
  • 買取もできます!出張買取依頼

今すぐなら!現場担当直通ダイヤルへお電話ください 080-5786-7510